鉄の可能性を最大限に引き出す、三重県四日市の株式会社 中央鐵骨

■社員旅行に行ってきました(2017.11.22・23・24・25)

ホーチミン満喫4日間の旅

平成29年11月22日(水)・23日(木)・24日(金)・25日(土)の4日間、社員旅行に行ってきました。
1日目はホーチミン市内観光とショッピング、夕食はベトナム海鮮料理
2日目はメコン河のジャングルクルーズ、伝統芸能水上人形劇の鑑賞等
3日目はクチトンネル観光やビテクスコファイナンシャルタワー「EON51」にて夕食
4日目にホーチミン出発を出発し帰路に着きました。

情緒溢れるホーチミンの街並みや歴史の面影を探索し、きれいな夜景を眺めながらベトナム料理や人気店の食事を満喫し、従業員一同親睦を深めてまいりました。

11月22日(水)

ベトナム空港到着

市内観光とショッピング ~サイゴン大教会と中央郵便局

夕食はレストラン「ソングー」にてベトナム海鮮料理を満喫

11月23日(木)

メコン川ジャングルクルーズとミトー観光

伝統芸能水上人形劇を鑑賞

「Pizza 4P's」にて夕食

11月24日(金)

市内観光とショッピング ~統一会堂

ベトナム戦争の面影が残るクチトンネル観光 ~トンネル内を見学

ビテクスコファイナンシャルタワー展望台「EON51」にて夕食

空路 名古屋へ

Copyright (C) CHUOU TEKKOTSU Co.,Ltd. All Rights Reserved.