鉄の可能性を最大限に引き出す、三重県四日市の株式会社 中央鐵骨







■11月度の全体集会開催報告(2011.11.09)
11月7日の全社員による全体集会の内容を以下に報告いたします。
 

○始めに軽い体操を行う(ストレッチ)
○次に朝礼を行う。事務所から順次朝礼終了後
○皆さんに着席してもらいます。
○引き続き経営5か条を行う。

 

玉木社長訓話 
原点に帰り、基本的な事をしっかりと行なってください。
全員が同じやり方で統一して行い、改善していきましょう。
『基本を守る』と言うことがどれだけ大切か、いま一度認識してください。

四日市市労働基準局より、名四工場の小澤喜久子さんが20年勤続の表彰を受けられました。おめでとうございます。


全体集会
 (司会/近藤 均)

1 受注量と価格 (馬瀬)

2 工程 (遠島)
平成23年11月~24年3月までの工程発表
3 技術と品質 (土田)
ISO活動に適合するよう、機械での入力方法を全員が統一させる
4 生産性 (伊藤
皆の力を集めて不具合の無い製品を作っていきたい

5 安全 (島田)
会社全体で報告し安全に気を付けたい

6 名四工場 (荒川)
取り付け間違いが無いよう、良い製品を届けていきたい

安全運転推進委員会からの連絡 (近藤 均)
「無事故・無違反チャレンジ1.2.3」結果報告
9チーム中6チームが無事に完走し、3チームがリアイヤとなりました。
10月で終了しましたが活動期間に関係無く、今後も安全運転を心がけてください。


経営五箇条を発表した方は、前に出てシュプレヒコール
経営五箇条スローガン"良いか、良し"

Copyright (C) CHUOU TEKKOTSU Co.,Ltd. All Rights Reserved.