鉄の可能性を最大限に引き出す、三重県四日市の株式会社 中央鐵骨







■社員旅行(京橋花月と京都嵯峨野トロッコ列車、有馬温泉)に行ってきました。(2009.12.04~05)
平成21年12月4日(金)・5日(土)の2日間、バス2台にて楽しい社員旅行に行ってきました。
今年の社員旅行は、1日目に新装オープンしたお笑いのよしもと京橋花月で観劇と昼食、
宿泊は名湯有馬温泉にて楽しく大宴会でお互いの親睦を深めました。
2日目は、伏見稲荷大社と京都嵐山、京都嵯峨野を散策し、トロッコ列車の旅を楽しみました。
社員及び協力お取引先の中央会の皆さんと一緒に楽しい思い出を作ることのできた2日間でした。

<12月4日バスにて目的地へいざ出発>
『バスの中でも大盛り上がり~!!』

 


<有馬温泉有馬御苑にて大宴会がスタートしました>
『恒例のビンゴ大会、カラオケ、和牛のしゃぶしゃぶが美味しかった
 

<12月5日 伏見稲荷、嵐山、トロッコ列車では保津川の景色に癒されました> 
『伏見稲荷では、うずらの丸焼きとすずめの丸焼きに話題集まり、見る人、買う(買わされた)人、食べる人、楽しみ方もそれぞれ!』

 


日頃の疲れを癒す2日間となりました。また明日からも頑張ります。

 

Copyright (C) CHUOU TEKKOTSU Co.,Ltd. All Rights Reserved.